続・チューチュー愛 | フェレット、はじめました。

続・チューチュー愛

※今日のミロは11月12日に撮った写真です。

フェレット、はじめました。

ぺろっ。

座椅子をお立ち台にして、すっとぼけ顔をしているミロ。


フェレット、はじめました。

「な、なによ・・・」

そんなミロの前でチューチューを振ると、


フェレット、はじめました。

「それは・・・っ!!」


フェレット、はじめました。

「こっちに来なさいっ」

何だか子供をくわえて連れ帰るみたいになっていました。


フェレット、はじめました。

体勢を整えると、


フェレット、はじめました。

るん♪

足取り軽く去っていくミロ。

チューチューをこたつの中に隠していましたが、


フェレット、はじめました。

ミロが戻ってくる前に回収したチューチューをまた振ると、


フェレット、はじめました。

目がらんらん。


フェレット、はじめました。

「返しなさいよ・・・っ」


フェレット、はじめました。

「待てー」


フェレット、はじめました。

最後はしっかりと手でもつかむミロでした♪


-------

※(自分から)の明記が無い場合は、
何粒か手であげたりして食べるように誘導

11月14日(木)

8:30 ひたひた4~5g、薬
10:00 カリカリ2g(自分)
14:00 ひたひた5g
20:30 カリカリ6g、薬
~5:00 カリカリ4~5g(自分)

-------

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

よければポチっとよろしくお願いします♪