レッグウォーマーとミロ | フェレット、はじめました。

レッグウォーマーとミロ

※今日のミロは11月12日に撮った写真です。

フェレット、はじめました。

放牧第一に私の足元にやってきて、
履いていたレッグウォーマーを奪いにやってきたミロ。


フェレット、はじめました。

「このっこのっ」


フェレット、はじめました。

「よこせーーー!」


フェレット、はじめました。

「待ちなさいよーーーーーー!」

私が足を引っ込めると大激怒(笑)


脱いでポーンとミロに投げると、


フェレット、はじめました。

「待ってたわっ」


フェレット、はじめました。

ホリホリっ。


フェレット、はじめました。
フェレット、はじめました。

やっぱり履かずにはいられなかったようです。

ホリホリしまくって破られたら困るので取り上げると・・・


フェレット、はじめました。

「敵ね!?」

取り上げた瞬間「まわりはみんな敵」状態になったミロでした。


--------

この日の写真は、ご飯を食べなくなった当日の朝に撮りました。
元気だけはあったので朝は普通に遊ばせていました。

黄疸の時に色々と学ぶことも多かったので、
特に具合が悪そうな訳ではありませんでしが、
この後は遊ばせずにずっと寝かせていました。

ちなみにどれだけ元気だけはあったのかは、
動画をみてもらえると分かっていただけると思います(笑)


動画です(音が出ます)


ちょうどミロ用カーペットを出したところだったので、
テンションがあがりまくったミロがホリホリしまくるのを、
じゃらしで気をそらしている動画です。

当のミロは昨日の朝から通常通りご飯を食べてくれています♪

-------

※(自分から)の明記が無い場合は、
何粒か手であげたりして食べるように誘導

11月12日(火)

8:30 カリカリ2g(自分)、薬
詳細

-------

11月13日(水)

8:15 ひたひた5g、薬
10:30 カリカリ5~6g(自分)
うんちゆるめ・粒々なし

11:00 カリカリ4g(自分)
18:45 カリカリ3~4g、薬
19:00 ひたひた3~4g
~5:00 カリカリ2g(自分)

-------

ランキングに参加しています。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

よければポチっとよろしくお願いします♪