どーも

てらだいです。

 

今回は、僕についてちょっとお話しします。

 

僕が今、WEBマーケターとしての活動ができているのかを簡単にまとめました。



僕は、20歳のときからずっと独立の夢を抱いて生きてきた僕が、ついにその夢を実現したのは32歳のときだった。

 

 

個人事業主としてハウスクリーニングの仕事を始めたが、思いもよらぬ困難が待ち受けていた。

 

 

仲間内での起業は軋轢を生み、最終的には廃業へと追い込まれた。
 

  挫折と再起

建設現場

 

それでも諦めきれず、次に選んだのは除染工事という建設業だった。

 

「儲かる」と聞いて飛び込んだものの、仕事は思うように取れず、借金だけが増えていった。

 

やむなく、建設業界の中でもランクの低い雑工というアルバイトに就くことになった。

しかし、そこで同じ境遇の仲間と出会ったことが転機となった。

 

彼との話が盛り上がり、一緒に新たな会社を設立することになった。

 

融資を受けながら、最初は困難が続いたが、次第に安定し、人員も増えていった。

 

ビジネスの拡大も視野に入れ始めたその矢先、世界はコロナ禍に見舞われた。

 

  試練の時

コロナ画像
 

第1次緊急事態宣言により、仕事は急激に減少した。

 

さらに追い打ちをかけるように、ビジネスパートナーである役員が突然連絡が取れなくなった。

 

必死に探し回ったが、手がかりはなく、警察に相談しようとしたそのとき、一本の電話が鳴った。

電話の相手「私、○○法律事務所の○○です。」
 

てらだい「はぁ…なんでしょう」
 

電話の相手「そちらの役員である○○さんが、覚せい剤取締法違反で逮捕されました


てらだい「…はい?」

その瞬間、僕の頭は真っ白になり、車の中で叫び声をあげた。

 

怒りと叫び

 

 

  家族と共に乗り越える


 

その後の3年半は苦しい日々が続いた。

 

それでも、家族の支えと共に諦めず、副業ベースでWEBやSNS、マーケティングの勉強を続けた。

 

夜な夜な子どもを寝かしつけた後、妻と共に学び続けた。お互いが同じように稼げるようになるまで、二人三脚で努力を重ねた。
 

  新たな希望

カフェで自由な時間


そして今、僕はWEBマーケやクラウドファンディングコンサル、ブログコンサルなどの活動をし、妻はSNSマーケなどのコンサルをするようになり、自由なスタイルで仕事をし、収入を得るという目標を達成することが夫婦でできた。

 

カフェで仕事

 

過去の困難が、今の自分を作り上げ、あの時の事件は試練だったのだと、心から感謝している。


 

  逆境を乗り越えて!家族と共に掴んだ自由な未来のまとめ

逆境を乗り越えて!家族と共に掴んだ自由な未来!


今、僕はやるべきことをやり遂げる力を持っている。

 

そして、僕と関わってきた全ての人々に感謝の気持ちを伝えたい。

 

あのときの苦しみがあったからこそ、今の自分があるのだと強く信じている。

 

 

告 知

キラキラ無料相談者限定特典付きキラキラ

 

こんな悩みありませんか?

  • 副業をしてみたい
  • 副業から本業にしたい
  • ブログからマネタイズしたい
  • 今の収入だけじゃ不安
  • 自分の年齢からでも大丈夫かな?

本気で人生を変えたい気づき
とりあえず何か動きたい気づき

 

という方是非、ご相談ください!

 

てらだいはあなたの本気を応援しますグッ

 

 

下矢印下記から登録下矢印

 

LINE特典の画像