どーも

 

てらだいです!

 

 

ブログで収益化するにはWordPressが

ベストだといいましたが

 

 

じゃあWordPressでブログを

書く際に実際どのテーマを使え

ばいいのって疑問に思っていませんか?

 

 

僕も最初は迷いました。

 

 

無料のテーマにするか

有料のテーマにするか

 

 

今回は、実際に使うのであればどの

テーマがいいか説明しちゃいますねウインク

 

 

テーマを選ぶ 

 

 

WordPressでブログを作成する際に

テーマというものを使うんだけど


 

これは、Webサイトのデザインや

機能のテンプレートを指すんだよね

 


テーマを変更することで

サイトのデザインを変更させたり

 

 

使える機能を簡単に増やすことができまるよ!

 

 

HTMLやCSSの知識がない人でも
デザイン性の優れたサイト作成を実現できるよ。

 

 

 

テーマの種類 

 

 

無料テーマ
・Cocoon(コクーン)
・Luxeritas(ルクセリタス)
・Lightning(ライトニング)
・Xeory Extension(セオリー エクステンション)
・Simplicity2(シンプリシティ2)

 


といったものがある。

 

 

この中でおすすめは

Cocoon(コクーン)
 

このCocoon(コクーン)でも

十分サイトとして

作りこんでいくことはできますが

無料のテーマはSEOが弱いので

あまりおすすめはしません。

 

 

SEOのことも考えるのであれば

有料のテーマをおすすめします。

 

 

有料テーマ
・THE THOR(ザ・トール)
・賢威(けんい)
・AFFINGER(アフィンガー)
・JIN(ジン)
・WING(AFFINGER6)
・SWELL(スウェル)

 


初心者でも使いやすいSWELLがすすめ
わたしも使っています


 

テーマ探しに迷ったら

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

 

現在

\期間限定で/

主婦でもブログでおうち起業をして

収益出すための無料相談していますので
ぜひ、相談にきてくださいね!

無料相談は
下矢印

 

友だち追加