どーも

 

てらだいです!

 

あなたはこの年齢では

成功できない…

時間がなくてできない…

 

などと思い

 

結局何も進まず手を付けていない

そんな状態になっていませんか?

 

実際に僕もそうでしたえーん

 

僕は

仕事が忙しくてできない…

時間がない…

子どもの面倒でできない…

 

などと何かと理由をつけてやることから

逃げていました。

 

でもこれって

失敗をすることから逃げて

いたんですよね!

 

思い出してみてください。

子どものころ自転車を乗るときに初めは

補助輪ありで乗っていたけど、その次に

補助輪を外して乗るために倒れても必死に

練習をしてやっと乗れるようになりました

よねキラキラ

 

失敗を恐れず、倒れても倒れても起き上がり

やってきたじゃないですかグッ

 

それと同じですよ!

 

失敗を恐れては何も前に進めないんです!

 

僕は今の現状を抜け出したいと思い

当時45歳でしたが仕事が終わったあと子ども

の面倒も寝かしつけもして眠い目をこすりな

がら必死でためになるキーワードでブログを

100記事目指して

夜な夜な毎日書いていました。

 

なぜ100記事目指して書いていたかというと

SNSにそうやるといい

と書いている人が多かったか

らです。

 

でも、30記事ほど書いたときにある人に出会

って100記事を無駄に書くことは意味がない

ことがわかり力が抜けましたショボーン

 

その人は、ブログの本質がわかっていないと

100記事書いても何も売れないし、SEOも

上がらないですよと…

 

まじかー

っと思いました。

 

もうこの人から学ぼうと決めてがむしゃらに

3ヶ月勉強しながらブログを書いてアフィリ

エイトに繋げることで

3ヶ月目で収益を出すことができたのです乙女のトキメキ

 

これまで一度もうまくいった試しがなかった

のでめちゃくちゃ嬉しかったです!

 

あのときあの人に出会ってなければ今の僕は

なかったと思っています。

 

感謝ですね!

 

だから僕と同じように悩み苦しんでいる人を

少しでも救いたいという想いで今は僕も教え

る側に立ち日々サポートに励んでいます!

 

ブログは本質がとても大事です!

そこを学べば必ず収益化はできます!

 

また、独学でやるには限界があるのも僕は

知っています。

なんでもそうですが、メンターになる人を

必ずみつけてやることをおすすめします!

 

ちょっと告知

 

 

てらだいが

クラウドファンディングで

サポートしているクライアント様の

案件が6月3日本日から開始しています!

是非、応援と拡散お願いします!

 

下矢印公開リンク下矢印

 

 

 

 

ブログでWEBを学び

今では、クラウドファンディングの

サポートまでするようになりました!

可能性は無限大です!

是非、やる気のある方は僕と一緒に未来を変えていきましょう!

 

下矢印講座案内詳しくは下見てね下矢印

 

 

 

【てらだいLINE公式アカウント】

  • 副業をしてみたい
  • 副業から本業にしたい
  • ブログからマネタイズしたい
  • 今の収入だけじゃ不安
  • 自分の年齢からでも大丈夫かな?

本気で人生を変えたい気づき
とりあえず何か動きたい気づき
という方

是非、ご相談ください!

 

てらだいはあなたの本気を応援しますグッ

 

キラキラLINE公式アカウント登録者限定キラキラ

30分無料相談がついてきます。

 

下矢印下記から登録下矢印

友だち追加
 
LINE登録すると
『副業でできるSEO強化ブログマニュアル』
全47ページ
をプレゼントしています。