フェルト電車 | mirの日記

mirの日記

1990年生まれ☆2018年10月男の子☆2020年5月女の子☆
現在育休中

趣味やら子育てやらの日常ブログです(^^)コスメ、漫画、アニメ、スマホゲームが好き。時々ハンドメイドします。


作ってみました〜
家にため込んでたセリアのフェルトがあったのでちょうどよかったです!

電車は四角を切って縫い合わせだけなので、とても簡単に出来ました(^^)

布製のぬいぐるみにあまり興味を示さないので遊んでくれるかなと心配でしたが気に入ってくれた様です


先日買い足したトーマスの電池で動くおもちゃが息子の雑な扱いにより1日で故障...笑


ルンバの様な動きをしてくれます!目も動くし、とても良かった...

コレって対象年齢が3歳からでした
普段から誤飲の心配がないおもちゃは対象年齢を細かく気にしてなかったのですが、機械系は注意した方がいいといい勉強になり

いろいろおもちゃ不足です...

色んな方のおうち時間の遊び方、たくさん参考にしております!


****


あと3週間程で出産なのに、入院準備全くしてない...

最近あったかくなってきたので、そろそろ息子の服も買い足さなきゃ、GW入る前にと思い

昨日ユニクロやら赤ちゃん本舗で色々買い足しました。

また届いたらUPしようかと思います!
(なかなか買い物出来ないので購入品動画やブログを見て物欲を満たす日々が続いでます笑)