おはようございます カナヘイ花


やっっっと退院です。


同室の仲いいおばさんとベラベラ喋り、
看護師さんに軽く挨拶し病院とおさらばカナヘイピスケ


特にお世話になった看護師さんや担当の人にはご挨拶できず…。


看護師さんはお仕事なので手当てしてくれるのは当たり前ですがしんどい私からみると本当に天使のようでした。


看護師さん、本当にお疲れ様です。
そしてありがとうございました。




帰りにラーメンを食べたのですが曲げられないので苦労しました。


家での生活は大変そうですがなるべく普段通り過ごせるように頑張りますあんぐりうさぎ


ちなみにやってはいけないことは

ひねる、運動、重い荷物を持つこと です。





また術後1ヶ月診察の時の更新になるかな。

それまで皆様さようなら!カナヘイピスケ

まだまだ背中が痛いですが頑張ります!