うちの娘、
最近(年中だけど(笑))ストレスが半端なくて、
買い物欲が止まらない叫び

毎日のように宅急便が届く。
佐川の配達員さんは、昼間にいないの知っているから、夜に来てくれる。
ほんとにありがとうございます。

それに感化されてか、私も色々欲しくなっちゃってる叫び
でも、基本、貧乏性の私(笑)いい気なものはなかなか手が出ないのよね・・・。

最近買ったものは、



アップルウォッチ。
まだまだ使いこなせてないけど、便利!

今日はLoftにフラっと行ってみたけど、
結局買ったものは、

 



 



MAYBELLINEのリキッドファンデーション。
可愛いー!ラブ

コラボ商品かな。

テンション上がる―!



夜はお香を焚いて、癒やされます。

ワンコとじいじの癒やし写真をどうぞ・・・。