ドレスちゃんとYouTube録画が終わった生徒達 | 奈良県桜井市♪みうらピアノ教室♪一人一人を見つめる楽しいピアノ教室です                    

奈良県桜井市♪みうらピアノ教室♪一人一人を見つめる楽しいピアノ教室です                    

奈良県桜井市阿部、安倍文殊院近く。モットーは
[一人一人を見つめる楽しいピアノ教室]
10年続けられる教室です。
間違えない事より心を込めて弾く事を大切に♪
大好きな曲で活き活きレッスン♪
美意識と感性を育みます。



    

桜井市安倍文殊院そば
チューリップピンクチューリップ赤一人一人を見つめるチューリップオレンジチューリップ紫
チューリップオレンジチューリップピンク楽しい教室チューリップ黄チューリップ紫
みうらピアノ教室主宰三浦里沙です^^

 

 

 

YouTube発表会、という事で

ドレスを着て来てくれた生徒です🥰




 そして、録画を終えた生徒達です音譜

↓↓↓

Aちゃん(小3)初めての発表会でした♪

次回はホールで弾こうね🤗



Hちゃん(小3)。楽しい場面、ケンカをした場面、

上手に表現出来ました🤗




Mちゃん(小6)。自分で選んだ2曲。

感情を込めて弾けました🤗



Rちゃん(小5)。曲のイメージを作るのがとても上手です。楽しく明るい演奏が出来ました🤗




Aちゃん(小6)。リズムにのってしっかりとした打鍵で弾けました🤗



Rくん(小5)。本番が近付くに連れ時間の隙間を見つけ頑張りました。弾けるようになったね🤗


Hちゃん(小3)。弾けない時に悔しさと弾けた時の喜びを見せてくれました。弾く前の覚悟した表情に関心しました🤗



Rちゃん(中2)。華やかに、音楽の流れに乗りとても上手に弾けるようになりました。力が付いてきたね🤗



Mちゃん(中3)。曲の上達と共に中身の成長も見えた気がしました。全てがポジティブシンキングの賜物という感じがしています🤗
 

 

   

 


 

 
 
     (24時間受付中)

🌻みうら先生のプロフィール

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

ポチっとして頂けると嬉しいです🤗

    ダウン

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村