生徒や保護者の皆さんからの感想、嬉しいです。 | 奈良県桜井市♪みうらピアノ教室♪一人一人を見つめる楽しいピアノ教室です                    

奈良県桜井市♪みうらピアノ教室♪一人一人を見つめる楽しいピアノ教室です                    

奈良県桜井市阿部、安倍文殊院近く。モットーは
[一人一人を見つめる楽しいピアノ教室]
10年続けられる教室です。
間違えない事より心を込めて弾く事を大切に♪
大好きな曲で活き活きレッスン♪
美意識と感性を育みます。



    

桜井市安倍文殊院そば
チューリップピンクチューリップ赤一人一人を見つめるチューリップオレンジチューリップ紫
チューリップオレンジチューリップピンク楽しい教室チューリップ黄チューリップ紫
みうらピアノ教室主宰三浦里沙です^^

 

YouTube発表会の感想を

生徒や保護者の方から

頂いています😊




生徒からは、お友達のことを

ルンルン○○ちゃんが

前回の発表会より上手になってた。

ルンルン弾いてる姿がとても可愛かった

ルンルンタイトル通りどの場面もしっかり表現している

 ルンルン粒を揃えるのが難しい曲なのによく揃っていた

ルンルン間違えても諦めず弾けていた。

ルンルン大人っぽい曲で凄く良いと思った。

ルンルン力強かった

ルンルン星空を見ているような気持ちになった

ルンルン怖い曲だったから途中で止めた

ルンルン元気に頑張って弾いていた

 ルンルン音を響かせていてとても聞きやすい

安定して穏やかで落ち着く。息が合っていて綺麗にまとまっていた

ルンルン真剣な顔をして弾いていてカッコイイとおもった。


などなど^^




保護者の方からは

音符おばあちゃんが○○ちゃんに感動してた

音符皆、それぞれの演奏に個性を感じた

音符小さくてもちゃんと手の形が綺麗な子がいた

音符大きい子は弾き込んでるな、という感じがした。

音符音も手首も柔らかで綺麗だった

音符あんなに弾けたら良いだろうなと思った


などなど^^



そしてこんなふうに、

メモをしながら見てくださった生徒とお母さま




そして頂いた保護者の方からのLINEです•*¨*•.¸¸♬︎


感想はずっと受け付けていますので

他の皆さんも思ったこと、

教えてくださいね😊🌸🌸


 

 

   



 

 
 
     (24時間受付中)

🌻みうら先生のプロフィール

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

ポチっとして頂けると嬉しいです🤗

    ダウン

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村