生徒達の今年叶えたいこと、頑張りたい事は? | 奈良県桜井市♪みうらピアノ教室♪一人一人を見つめる楽しいピアノ教室です                    

奈良県桜井市♪みうらピアノ教室♪一人一人を見つめる楽しいピアノ教室です                    

奈良県桜井市阿部、安倍文殊院近く。モットーは
[一人一人を見つめる楽しいピアノ教室]
10年続けられる教室です。
間違えない事より心を込めて弾く事を大切に♪
大好きな曲で活き活きレッスン♪
美意識と感性を育みます。



    

桜井市安倍文殊院そば
チューリップピンクチューリップ赤一人一人を見つめるチューリップオレンジチューリップ紫
チューリップオレンジチューリップピンク楽しい教室チューリップ黄チューリップ紫
みうらピアノ教室主宰三浦里沙です^^

 

 

 

 

今年も生徒達に

「今年の目標」 を書いてもらいました。





今年は全体に

ピアノに対する強い意欲が、

見えました。




春に発表会があるのもあると思いますが


生徒達の気持ちに

みうら先生正直あたふたしまいました(^_^;)





それでは、紹介します♪


☝️レパートリーを増やす(最低10曲)

☝️諦めず努力する

☝️沢山練習して両親に「上手だね」と褒められるよう頑張る

☝️ネガティブな気持ちにならず出来る!と思って弾く

☝️どんどん上手になる

☝️毎日練習する

☝️お手伝いもする

☝️ピアノ部活勉強の両立

☝️受験勉強がんばる

☝️朝ちゃんと起きる

☝️ピアノのタッチを強くする

☝️学校の宿題が多くてもピアノを弾く

☝️難しくても諦めない

☝️みんなと仲良くなりたい

☝️いっぱい曲を弾いて上手になりたい

☝️流行ってる曲を沢山したい

☝️失敗しても良いから最後まで諦めず弾く

☝️気持ちを込めて弾く

☝️自信を持って弾く(なにごとにも)

☝️去年はピアノで意味の無い過ごし方をしてしまったので立て直す

☝️自分のレベルより高いレベルの曲を仕上げる

☝️発表会で楽しく弾く




一人ずつの強い気持ちを

受け止めて


叶えられるよう協力していきます。


音譜現在募集枠  水曜日15:30。17:50,音譜


 

 

 
 
     (24時間受付中)

🌻みうら先生のプロフィール

 

 
 
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!

ポチっとして頂けると嬉しいです🤗

    ダウン

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村