傘が降ろうが雷雷が鳴ろうがケセラセラ乙女のトキメキ
 
勤労感謝の日ちょっと贅沢なランチを
前職のスタッフと行ってきましたよ(^^
 
私は本当にこの日を心待ちにしていましたが、
朝はあいにくの雨傘結構降っていました。
 
でもみんなしっかり集合しましたゆめみる宝石
 
代官山フレンチフランス「パッション」
 
 
ここはなんと本格暖炉がありますよ音譜
 
 

 
 

 

 

赤カブのポタージュ音譜
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインも頂き大満足な幸せ気分で

お店を出ると

なんと晴天音譜

 

 

恵比寿までプラプラおしゃれなお店を見たり

歩き。

 

なんと、、、わたしたちは

「渋谷餃子」へ引き寄せられていきましたクラッカー

 

あんなにお腹いっぱい!!

と言っていたのに

 

餃子盛りをたのんで

パクパク食べていましたちゅー

 

 

食べるのが目的なのか?

喋るのが目的なのか?

飲むのが目的なのか?

 

 

ま~とにかく

 

 

女性お最大の幸せは

「お喋りしながら食べる」

それに勝るものはないと思いましたドキドキ

 

どんなに辛いことがあっても

お喋りしながら美味しいものをたべたら

 

一気に幸せになれるドキドキ

 

とっても可愛い生き物だなと

思いましたドキドキ

 

 

この目的は定まらない

世にも恐ろしい内容の会話?ウシシ

お昼から食べて飲んでお喋りドキドキ

 

 

またしましょうね音譜音譜

 

 

 

https://www.reservestock.jp/reserve_config/pc_reserve_form/15228