片手を触るだけで

1個心のブロック解除をするマインドブロックバスター

セッションのご感想と 

その後心境変化のご報告

 

今年初夏6月にセッションされた方から嬉しいメールが来ましたよドキドキ

image

 

すごくすごく大事で大切なことに気づかれて感動!すてきなお母さま虹

 

親御さんの感じ方の影響は お子さんにも無意識に伝わってしまいますからね~~ 

 

お子さんの為にも ネガティブな意識は持たずにすぐに顔をあげて前を見るラブ

 

お母さまから良い影響発信してくださいラブラブ

 

 

~僕が頑張れたのは

大切な人がいつも笑顔で支えてくれたから~


 

<子どもの部活について>

 

子どもの部活についての心境報告です。

最近になって、例えば

今回の新人戦で厳しいトーナメントに入ってしまったのですが、

抽選した生徒の保護者が「そんなところのクジをひいちゃって!」と

自分の子どもに怒っちゃったりとか、

「準々決勝で優勝候補の〇〇高校と試合あたっちゃうねぇ」と

落ち込む保護者が居たりとか、そういう状況の中で、

私もここで保護者の方々に気持ちを引っ張られて同調するのではなく、

ここが踏ん張りどころだなぁと、なぜかそういう風に思ったんです。

「優勝」のような絶対評価ではなく、

ようやく相対評価で見れるようになってきました。

 

本当に気持ちが楽になりました。

きっかけをくださり有難うございます。

 

(高校2年生のお母さまより)

 

 

 

 

ちなみにアスリートの学生がどんなことで

悩んでちょっとブルーになったりしてしまうのか

今日は30個まとめてみました↓↓

 

 

 

<アスリート悩み(ブロック) チェック学生編>

 

1.体力に自信がない

2.ミスしたことが悔しい 

3.ミスしたくない 

4.自分はどうせ下手

5.またミスするのが怖い

6.練習でいつも緊張する

7.相手が上手く見えてしまう

8.本番になると緊張してしまう

9.最近やる気が出ない

10.本当は自分にはむいてないと思う 

11.自分はこれ以上成長できない気がする 

12.2-3年前のほうが良かった

13.練習がきつくていやだ

14.練習が嫌い

15.練習せずに遊びたい

16.成績が下がったから辞めたい

17.朝練がつらい

18.通学がつらい 

19.走り込みの練習ががきらい

20.競う練習が嫌い 

21.競争が嫌い

22. 闘争心があまりない

23.試合には身が入るが練習には身が入らない

24.練習がいつも早く終わればいいと思う

25.練習ががつまらない

26.罰ゲームが本当にイヤ

27.ここぞという時に発揮できない

28.好きだったけど好きじゃなくなってきた

29.自分の力を信じられない

30.体育館やグラウンドに行くのもヤダ

 

 

 

目の前にあるものをどう感じるのかですねラブラブ

愛を持って寄り添ってあげて欲しいです。

 

 

乙女のトキメキ個人セッションお問い合わせ乙女のトキメキ

 

クローバー個人セッション

60分  10,800円 ★初回2000円割引
 

クローバー<新コースnew>
 「3歳~7歳(小1まで)の発達が気になる子供のアクセスバーズ&お母さんの不安ブロック解除」

60分10,800円
→お子様の施術所要時間20分とママのブック解除❤


 

お申込はこちらをクリック