乙女のトキメキアスリートのメンタルコーチ

マインドブロックバスター

青木洋子です乙女のトキメキ

 

 

音譜音譜お友達申請お気軽にどうぞ音譜音譜

 

 

これから何が起こるかわからない

未来にたいして人は不安を感じます

 

 

私の未来どうなるんだろ?

 

 

 

みなさんは

漠然とした未来にどんな不安が出てきますか?

 

 

健康?お金?結婚?美容?家族仲?

 

 

不思議なことに人は「変わりたい!」

って思いながら

 

 

居心地の良い本当は

変わらなくていい。

 

 

という変化を拒むブロックが自然

本能的にかかってしまいます。

 

 

何かにトライするとき

自分はやっぱりだめだ

 

 

などと思いながら

本当は安心していたりします。

 

 

変化を拒む事は

人間の習性なので普通のことです。

 

 

 

 

 

自分が心地よいと思っている

「自分という人間は大体こんな感じ」

 

 

その自己イメージは親や友人など

周囲から求められるイメージ

無意識に演じることで強化されていきます。

 

 

 

 

先日、TVで有名な野球選手のご子息さまが

出演している番組で、子供のころから

野球選手の親と比べられ

先生などに注意されるたび

「おまえのお父さんは立派な方なのに,,」

と言われていたそそうです

しかし、彼は「ずっとこの人たちと

付き合うわけじゃないから気にしなくてもいいや」と思えていたそうです。

 

 

 

やはり自分軸がしっかりある人は

強いですね。

 

 

そのように子どもに思わせるのも、

親御さんマインドが強いからだと思います。

 

 

親に一度も怒られたことがないと

おっしゃっていました。

 

 

 

これは日本人の親子関係において

独自の例かもしれませんが。

 

 

何しろ信頼関係が

しっかりしているんだと思います。

 

 

「こどものすべてを信じる!

きっと大丈夫!」
 
そのように
親が思うことが
 
 
言葉ではない部分で
 
 
こどもは感じとります
 
 
こどもに
外で何があろうと
 
 
 
こどものすべてを
信じる親の心構え
が子どもにとって
最大の隠れた
パワーです!
 
 
人生は楽しいよ口笛
未来は楽しいよ口笛
君の未来もきっと楽しいよ口笛
 
 
そんな姿勢をお子さんに見せてあげて
ください。
 
 
そしてお母さんも楽しいことを
して笑顔でいれるように努め
楽しんでいる背中をみせましょう
 
なんでもいいです
お母さんが楽しくて
大好きなことをしている
姿をみせましょうよ虹
 
 
きっとこどもはそれをみて未来に自信を持つはずです。
 
 
そこに対して何となく
抵抗感があったり
心のブロックがある
 
 
その心のブロック3分で一個
解除しましょう!
 
 
 
合言葉は
~うちの子どうせ大丈夫~ですよニコニコ
そう思ったらしっかりと信じきる。

 

乙女のトキメキ個人セッション・メールお問い合わせ乙女のトキメキ
 

<アスリート向け>

負けられない闘いがある筋肉日本

集中力アップし自分史上最高の力を発揮

 

サッカーテニス野球バスケゴルフスノボ卓球競馬ボクシング

 

クローバーメールラブレターコース  1件 2,000円 花火人気花火

 

あらかじめ

チェック項目から2コ選んでください手チェック50ビックリマーク

お申込はこちらをクリック

乙女のトキメキ個人セッションお問い合わせ乙女のトキメキ

 

クローバー個人セッション

60分  10,800円   ★初回2000円割引

 

クローバーメールラブレターコース  1件 2,000円 花火人気花火気になるブロック2つ解除します!

 

クローバー<新コースnew>
 「3歳~7歳(小1まで)の発達が気になる子供のアクセスバーズ&お母さんの不安ブロック解除」

60分10,800円
→お子様の施術所要時間20分とママのブック解除❤


 

お申込はこちらをクリック