ごきげんな蝶になったMIRLNです!
昨日、お祭りがあって行こうと思ったけど、まぁいろいろな事情があって行けませんでした(~_~;)
その代わり!友達がお土産買って来てくれたんですよ~!(=^x^=)
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しく頂きました!!
ゴチ!( ̄^ ̄)ゞ
昨日、お祭りがあって行こうと思ったけど、まぁいろいろな事情があって行けませんでした(~_~;)
その代わり!友達がお土産買って来てくれたんですよ~!(=^x^=)
ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
美味しく頂きました!!
ゴチ!( ̄^ ̄)ゞ
