こんにちは!
きしざわくるみですラブラブ


先日、泉水夕子さん  のサロンにお伺いさせて頂きました♡

夕子さんには一年前にイラストのオーダーをいただき、先日イラストを納品させていただきました

そのイラストを飾っていただいているサロン♡
ワクワクしながら伺いましたら、
ご対面〜!!
{4985DAE8-9F22-429A-AC61-9A6A420C5702}

サロンに入って直ぐに、薔薇の女王様がラブ

{1A1A8A3A-9BF5-45C2-A613-72111607DDB0}

こんなに素敵に飾ってくださっておりました。
もう嬉しくて嬉しくて!!
イラストを飾ってくださっているオーダー主様も多いのですが、生で見たの初めてだからラブラブ

夕子さんありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ




いやいやいや、ここからです!

夕子さんにゼロポイントシフトを受けたかったわたし。すごーく興味があったのです♡



ねえねぇ!
今はもう、顕在意識1% 潜在意識99%って言われてるんだって!!!

裏オーダーが叶いやすいのもしょうがない。
その潜在意識に繋がりやすい状態に持っていく、その大切さをしっかり頭に入れました。


講義を受けてからサロンへイエローハート

{31FA819E-3C27-434E-A141-0BCA27A71165}


シャンデリアが素敵〜キラキラ
ピンクと水色を基調にしたお部屋にきゅんきゅんが止まりません♡


そしてその後のゼロポイントシフト瞑想でのわたしの緩みっぷりが!!


緩むってこれなんだ

緩んでない時って身体がどこも痛くないのね。

そして感覚は鋭くなってる

わたしはアクセサリー作る時や撮影する時、この感覚を思い出したらもっと良くなる気がしましたおねがい



その緩んだ身体にローズ蒸しです赤薔薇
{3B26F841-C44C-4484-B4A1-2A1098CE2C9F}
テントも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

本物の薔薇の香りって脳にスッと入るというか、覚醒させる何かがある。

ゼロポイントシフトで緩みながら自分位置を確かめ、その感覚さらに記憶させてくれる何かがありましたキラキラ


そしてわたしが一番感動したのは!!


Ladyエリアトリートメントピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
もう、これは全女性が受けて欲しい!


夕子さんの手で撫でられる度に緩み、開く、あの感覚。


トロトロ〜って自分と夕子さんと外の世界とが一体化する瞬間があるのです。

そしてわたしは、


寝落ちしました(笑)



もう!
本当に最高な時間でしたよ〜キラキラ


夕子さんの世界観が詰まったサロン

そして女性で良かった!と思う施術

夢の国のお城のようでした♡



気になってしょうがない方は




夕子さん
素敵な時間をありがとうございました〜ラブラブ
{CEA2985A-9F86-49D9-BE40-F50A1DED2165}