とっても素敵なアイテムがおうちに届きました〜


泉水夕子さんに「おなまえパフューム」と「バスソルト」をオーダーさせていただいたのおねがい



今までお会いする機会もあったのだけど、その都度バタバタしていて、ゆっくりオーダーできずにいて





今回ご縁があり、

夕子さんのパフュームが念願叶ってオーダーすることができました。




コチララブラブ

{E202240B-AA12-4D58-8018-739156A35A46}


パッケージを開ける前からとってもいい香り。

箱を開けたらその可愛らしさに胸がきゅーーーんラブ




憧れの夕子さんのパフュームは全てが素敵でした。



私のおなまえからできたそのブレンド何とも心地よい香り照れ





私自身もアロマオイルで香りを楽しんだり、メディカルアロマとして使用することは多かったのですが、


ブレンドでの調香


って頭に無かったの。





夕子さんのブレンドの軽やかさと、官能的な心地よさは素晴らしいものでした。




おなまえ

「くるみちゃん」からのメッセージは


「女」


でいることを思い出して♡



でした。


もっと遊んだり

もっと出かけたり


「ママ」の時間から「女」の時間しっかりとって楽しんで♡





わたしはシュッと香りを纏わせたら、


その晩は旦那さんとラブいな時間を過ごせました♡



効果、早!!!!




さらには、


大好きな作家さんのつぐみさんの絵の展示会に行きたいなぁと思ってたのですが、

時間的に難しく、息子も預けられない。。。


なんて悩んでいたけど、



「女」


のくるみちゃんが行きたい!っていう気持ちを、



組んでやらずにどうするんだーーー!


って、声が聞こえて、




父に仕事を早めに帰って来てもらい、母に仕事後に夕ご飯をお願いしちゃいました。


だから仕事後に、オープニングパーティーに行くことができたのイエローハーツ



わたしの男性性の活用。



「行きたいです。お願いします」


って頼むだけでした。

それでスムーズに行ったのです。




そしたら、



わたしが喜んだ



くるみちゃんが喜んだ♡







そして、夕子さんのバスソルトは二度目のリピート。

最高なバスタイム♡

{988AB7DD-70A6-4980-B640-B687ECD14300}


こちらもとっても良い香りで
お風呂に入るたびに自分の土台がしっかりするような、そんなソルトでした。



おなまえ「くるみちゃん」のメッセージは

わたしの本能の希望だった。




夕子さん
メッセージを降ろして下さって
本当にありがとうございます

夕子さんの麗しいセンスと、優しさ、
そして美しいカッコよさキラキラ



「宇宙のメッセージを筒として通すだけ」
と仰られていた

現代の美しきシャーマンラブラブ

本当に大好きです♡




そんな夕子さんにイヤリングをオーダーいただきました。



すごーくすごーーーーーく

可愛らしくて、とってもお似合いだった!



石は持ち主を選びます💕


ピンクグラデーションのドゥルージーも

夕子さんの元に行けて喜んでたよ〜!