つかまり立ちをし始めた息子。

毎日毎日それはもう一生懸命に自主練習に励んでます。

結果。
お部屋の荷物がどんどん上に積み上げられるという現象が起きているということ。。。


ここ一週間何が辛いって、
物がどこにあるか分からない。
しまう場所も決まってない。

あーーー!イライラする!!



と、先日の旦那くんのお休みの日に
お掃除&寝室移動&一部屋丸ごとクロゼットに変更しました~。



少し広い和室を寝室にしようと思っていましたが、ベッドフレームが大きすぎて移動はむり!

そのままベッドマットを敷くとカビる可能性がある。。。
と悩みに悩んでましたが、


これで解決!
{4747E903-1F49-40FD-A81E-2D0D6BB7A8C5:01}


ベッドフレームのスノコが取り外しできたので、その上にマットを敷きました。

でもけっこう高さが出てしまった。
息子が落ちるのが怖いので、今はまわりに子ども布団やクッションを敷いてます。


とりあえず、スッキリしたーーー!!!

でもクロゼット部屋はまだゴチャゴチャ。でも断捨離できそうで嬉しい。物を一箇所に固めるのことが大事だもんね。

自分の服だけは整理を。てへ。

このピッチが大好き♡
{61910274-9505-42A3-ABDD-23CA66A1A3F5:01}



モテないのは、しょうがないわ。。。

個人的にはマリメッコとアダムエロペの定番ボーダーが好きです♡


もう一着、白×ブルーのワンピースも入荷予定。そして太いボーダーシャツも買いたいな!

もういい加減にしないとね。。。


そしてボーダーの白い部分を選んで染みがつくのは、、、永遠のなぞである。

断捨離しつつ、荷物の整理をしようかと思います。あー、たのしみ!!

それでは!また。