川崎でできた唯一のお友達。
今は大阪に戻った、Yちゃんと先日桜木町へ行ってきたよ~。

桜木町はチャノマ系カフェが多くて便利。


今回は24/7restaurantへ。
アット!の三階なので景色さいこう♡デートに行きたい感じでした。

小上がり席で、ランチを堪能~♪

そしてお写真なーし!!
全く撮れませんでした。
2歳手前と9ヶ月のチビズはじっとしておりません~。小上がりだと、ゴロゴロできるけどすごく動けるしね。逆に目が離せない。

で、美味しいランチを食べてから、さらっとお買い物。

{17028E9D-D7C2-4F06-ABA6-CF50BAEAC099:01}

UNIQLOのカシミアカーディガン


五年ほど前に購入した同じカーディガン。今年気がついたら両脇にすり切れた穴が空いてました。はずかしー!!

ものすごくあったかくて着やすいのでヘビロテでしたので、買い替えを。
ちょっと安く買えて良かった~。

今年はカシミア買いですってね。

買い占めてた中国が暴落したので、全世界に良いカシミアを売ったんだって。



{230B201B-73B7-4FCB-AB29-A88EA9FA66CC:01}

リクさんの保育園ふく


普段買うのは地味なアイテムが多いので、さしでカラフルアイテムを!
これで保育園にいっても、すぐ息子がわかるっ。

{24D02A5D-7E06-491D-81C0-84CA9384018D:01}

ジョッキー!!

シャツは少し長めなのでレギンスに合わせやすいの。セールで二枚とも半額でした。

男の子のショートパンツはこの時期売ってないんだよなぁ。重ね着させたいんだけど。
お気に入りの一枚を着まわしてます。
誰かパターンひいてくれませんか~?



そんな買い物も楽しんだ桜木町。

私たち親子にはまだあの呪いが残っておりました。


ウンモレの呪いが。。。


つづく