バレンタインディ キッス~♪

しゃらららん☆

すてきにキッス!!



って歌ってしまうくらい美味しいブラウニーとトリュフを作りました。

今年はムリムリ~!
なんて思ってたけど、来年のほうが無理じゃね?って毎晩チョコ作り。
だって作りたいレシピがあったんだもーん。

kikiさんのとろける濃厚トリュフ♡
{B08D71E5-5E5A-465E-8342-D47C0FF44ED7:01}




うんんんっまい!!
お口に入れたらとろ~ん。ラムがほんのり、美味しい!
こちらは友チョコ&家族に。

つまみ食いは抑えるのに必死!



おつぎもkikiさんの、

とろける濃厚バナナブラウニー

{420DD51F-71BC-4D00-9D2A-9C0FAB568A5E:01}


本当にとろけます!
わたしが過去作ったブラウニーの中で一番と言っても過言ではない。
すっごく美味しくって、簡単なの。
絶対オススメレシピ~。




やっぱりkikiさんのスイーツはさいこうだなぁ!
今回は息子を寝かしつけしてから、深夜作ったけど時間もかからずにできました。


雪かき後に疲れた身体を癒す、幸せFIKA。
{2E040062-4355-4946-8076-315DA26D75BD:01}



また作ろうっと!!



ちなみに義理のお父さんにはこちらを送りました。
{A2A74F12-BA9D-4BCC-AF9D-154D5B5F1D0D:01}


わたしと旦那くんの分もあるの~。

このようにチョコ祭りを送っております。
この時期だけ、特別よーん!!


さ、夕ご飯でも作りましょうかね。
皆様雪にはお気をつけて~。