熱海旅行 その③ 

さあ、チェックアウトだ!となったのは11時。
もんのすごい急勾配を下りて、ホテルから5分の熱海梅園へ。


この時期おすすめ 熱海梅園
{9C8A4AD6-9A3E-46E7-99FC-F49DE167FCB3:01}



五分咲き でも見応えあり!
{82259AFF-00B4-4283-B829-B903F6B58801:01}



また、山を登ったったー!
{C057A227-E2ED-4C2F-9F90-6110FFAC581C:01}


園内はスロープがしっかりしていて、ベビーカーでも難なく見て回れましたよ。

梅園内はオムツ替えシートはありますが、授乳室はありません。休憩場のようなスペースはありました。

息子は爆睡してたので、梅をあんまり見せてあげられなかったなー。



その後はバスで熱海駅へ。激混み~!!
ベビーカーがスティックで良かった。


目を覚ました息子のオムツ替えをしようとしたところ、調べたら熱海駅近辺はなし!

でもありました~。

駅前振興会館
B1のトイレにあります。良かったよかった。

そしてそして困ったのは授乳室。
どこにもありません。。。

しょうがないので、影になって座れる場所をみつけて抱っこ紐授乳。

観光地だし、熱海がんばっておくれよぅ。
車で行けば車内で授乳できるので楽ですよね。


ランチは行きたかった熱海のカフェCAFEKICHI へ~!

{8C293750-8115-4DA1-8F4A-67E10F69511B:01}


メニュー、内装、スタッフさん
どれをとってもハイクオリティのカフェでした。

写真は無いけど、キッシュもタルトタタンも完成度高い。

山葵を食べて育った軍鶏が入った、ネギのキッシュはたまらなく美味しい☆

タルト付け合わせのリンゴの皮のカラメリゼなんて、もう!
土台のパイはいつまでもパリパリ。
素晴らしい美味しさ~!!


カフェ好きにはたまらない~。
海鮮食べなくても良ければ.おすすめのお店です。
遠いけどまた行きたい!
そんなカフェでした。




あと一つ つづく