熱海旅行、楽しかったので記録しておこうかと!

とにかくゆっくりしたかったので、細かく決めない旅行はある意味無謀でもありましたが。。。


初日の朝はのんびりしちゃって、うっかり予定してた電車に乗り過ごしましたが、午前中は雨降ってたのでオッケー!

無事に熱海駅に着いて、
予定してた来宮神社へ。

そこでバスがギリギリ乗れないことを知る。。。結局お昼食べてないから30分後の伊東線に乗りました。ホームでお茶をすする。


来宮へ到着!
まさかの本降りーーー。
雨ザーザー。
ベビーカーから息子を降ろし、抱っこで坂を下りて登って、来宮神社へ到着。


パワースポット
{9925D390-DEA5-4F4F-B141-9FAC6225AB99:01}



樹齢二千年の楠 くすのき
{65756491-E785-40BD-A1B4-4B5C7736500A:01}


すっごく空気が澄んでました。

そして大木に少し触らせてもらいました。

わたし植物が少し苦手なんですよ、、、でも少し仲良くなれそうな、そんな繋がりをもらった気がしました。



雨が降っていたのに、着いてすぐに晴れた~。
{7B0ACE24-7A74-40BB-B2F4-81EDB8F66E37:01}



気持ち良く、ホテルに向かうことができました。

そう!
気持ち良く。。。


歩いて行ったのですが、急勾配の山を登って登って登りまくって着きました。

こんな時に車があれば。。。


つづく