{30F7AB79-E19C-4619-8C95-9EA1B8F98DA1:01}


これなーんだ?




じゃん!

{BC866221-A44E-46FE-9B8F-826811B62513:01}



読者登録させていただいてる、素敵ママNumaYuさんの「とろり!絶品半熟味玉おにぎり」ですぅ。


もー!すごく美味しかった!!
これ一品でオカズとご飯が食べられちゃうの。すごーくオススメです☆

わたしは古米入りのご飯で作ったので、
黄身の黄色とご飯の紫がコラボって綺麗でしたよ。
でももう少し上手に切りたかった。色味の良さが伝わらないー。

お味は抜群!旦那くんもぱくついてましたよーん。



詳しくはこちら 
 と、スマホからだとクックパッドリンクが貼れないーー!>_<

ですので、こちらからどうぞ⇒ とろり絶品!半熟味玉おにぎりbyNumaYuu


初めてつくれぽ投稿しました。
自分のアルバムにもなるし楽しいな♪ 
これからもっと投稿しよーっと。

これからも美味しいごはんをいただきまっす!