寝ている体勢から、起き上がる時。

夜寝ている時に。

昼間しばらく歩いて4時間くらい経過した後。

右胸辺りが重くて痛むえーん


右胸板状だけど、傷の周りが重くなるーショボーン

右胸取った右側に血の塊と言われたら部分が、塊で感じるし、塊が見えるー 触るともち、痛む😖


右腕伸ばし過ぎると、二の腕内側が、激痛‼️

かつ、何もしなくても?激痛?の時もあるようだ。


右腕、肩より上に上げてはいけない、と、退院時に言われたけど、上げることにより、縫い目?が、広がったり、裂けたりすることが、ないようにってことだった。そろそろすこーしずつ、上げる練習してみたりする。

おかげさまで、15日に診察を受けてからは、体液が溜まったりしてはいない。回復してるってことかなー?ニコニコ


自転車は、乗ってるけど、車の運転は、まだ、していない。大丈夫そうなので、そのうち、運転もしてみようと思う。 


会社のお休みは、手術から、2ヶ月後までにした。後1ヶ月かー!早い‼️


手術後の生検結果は、まだ。

30日かー。脳天気な性格だから、あんまり考えない❣️出たとこ勝負?みたいな口笛

FEC療法で、4週間に一度、ドセキタセルで、3週間に一度、それぞれ4回の抗がん剤治療を受けて、その後、右胸全摘手術。この後の治療、ないとよいなーと、私は、願うばかりにっこり


マスカラ、買ってみたウインク