お久しぶりです笑

約9年ぶりの更新です。


なんか色々ありすぎて、何を書いていいのかわかりませんが、今もNPOの理事長をしています。あとは一般社団法人というのも立ち上げました。


臨床心理士の他に公認心理師という資格も取りました。


もう41歳になっちゃいましたよ笑

時間の経つのは早すぎますねー。


20代で使っていたアメブロがまだ残っていてくれて感謝です。


一応、今はツイッターとか釣りのYouTubeとかをやってます。

そっちで関われる方は是非^ ^


このブログもたまに更新したいですね!

無理かなー笑


ツイッター↓

@aspirant_4_life


釣りYouTube↓