前の記事で触れた谷川さんの会見ですが、「中国系投資銀行とFEGの業務提携」とのことです。

会見では色々とポジティブな要素が話されたようですね。

確かに膨大な借金が噂されるFEGにとっては良いことなのかなぁ…。

ただ、PRIDE消滅を目の当たりにした人なら誰もが同時に不安を持つのではないでしょうか。

文章でしか見ていないものの、谷川さんの言葉もどこかネガティブな印象が…。


今、FEGが消滅したら…さすがに日本のMMAは終わりかもしれないですよね。


いや、でも正直話が難しすぎてわからない(笑)

そんな中でネガティブな想像をしても仕方ないか…。

とりあえず、これが良いニュースであることを祈ります。