小石川 エマ | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

創彩少女庭園より、小石川エマを作成しました。今までのキットより小さいサイズになっています。キャラクターの設定に合わせたのかも。 




パーツ数もかなり豊富なキットになっています。
髪型もお団子ヘアーやツインテールなどがあり、どれにしようか迷ってしまいますキョロキョロ

ツインテールもなかなかいい感じですねおねがい
何かのゲームをやっている様です。
足パーツは靴以外に素足パーツもあります。

プラモデルですが、色々ポージングができて、豊富なパーツが多いので色々楽しいキットになっています。しかし、今回パーツも折れやすかったですびっくりカバンのベルトの所がパキリ、折れましたガーンまあ、瞬間接着剤で付けておきましたが、カバン外して違うポージングする時どうしよう。部品注文しようかなぁ。