グフR35 | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

ガンダムビルドファイターズよりグフR35ギブバース‼️グフを改造したラルさんの機体です。グフをベースに高機動化の改造がほどかされています。攻撃力も上がっています。 

バックパックはロケットブースター装備でランバ・ラルがホワイトベース撃破時に使用した人間用の装備をヒントに作られており、グフに高い空中制御能力を与える。



新型のモビルスーツか。こいつ、以前のグフか。やれるはずだ‼️

何‼️こいつ、違うぞ‼️グフ何かと、装甲もパワーも‼️
グフとは違うのだよ‼️、グフとは‼️
脚部が高機動型になっているのも特徴です。アムロとの戦いで実装していたら、また違った結末だったかもしれないですね。
バルカン砲を二丁装備


ヒートソードも二刀流

型式番号:MS-07R-35
全高:18.7m 
重量:63.4t
グフR35