地球連邦軍61式戦車5型セモベンテ隊 | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

MSイグルー2重力戦線より、セモベンテ隊の戦車を作成しました。初めて戦車を作ってみましたが、バンダイのキットでも結構本格的で作り応えがありましたおねがい


スコップ、斧など細かい所まで再現されていますが、この工具は作成時は隠れて見えなくなりますびっくりこだわりはいいですが隠れるならなくても良かったのでは。


このキットは、エッチングパーツと言う珍しいパーツを使います。調べたところ、鉄のパーツでプラモデル用の接着剤では、張り付かないようですびっくりこのためにわざわざエッチングバサミと瞬間接着剤とエッチングベンダーを購入しました不安写真の網のような所がエッチングパーツです。
戦車キットは、塗装などでこだわるとかなり化けるようですがこのままでも、これはこれで格好いい。

白いザク⁉️ホワイトオーガ‼️

フェデリコ・ツアリアーノ、フランシス・マリオン、マルコ・サン〓ロザリオの3人が付いてきます。人が乗るとまた違ったイメージで良いですねおねがい
それでは次回もお楽しみに。