シャア専用ザクORIGINメタリック | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

ガンダムベース東京限定シャア専用ザクORIGIN版が組み上がりましたおねがいサーモンピンクが格好いいカラーになっています。


背中に装備しているジャイアントバズや脚のミサイルポットは、他で流用して来ました。

ジャイアントバズは、HGドムから流用してきたため持たせるのには、少しグラグラしましたが、何とか持たせることに成功。ミサイルポットは、HG量産型ザクからです。
シャア専用ザクにジャイアントバズも意外と良いかもニコニコ




アムロ「シャア‼️」
何‼️ガンダムとはな。しかし、私もニュータイプのはずだ。この武装なら奴に勝てるかもしれん。
アムロ「ザクの武器じゃない⁉️うわぁあぁー。パワァーが違いすぎる。セイラさん」
ガンダムベース限定ということで、オリジナルロゴ入りの台座も付いてきます。ただ乗せるだけの物ですが、意外と良い感じですにっこり
何かシャアザクにヒートソードが似合いすぎてるような…。


ガンプラあるあるですが、余剰パーツがあります。このシャアザクは、少ない方ですがキットによっては沢山パーツが余ります。武器だったり、脚のパーツだったりと。色々なキットの流用パーツを利用してるからでしょう。意外と使えそうなパーツも余るキットもあるので、捨てずに取っていますが、いざ使うとなると何処にいったかわからなくなるのもあるあるかも。