明治アーモンドvガンダム | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

アーモンドチョコレート限定ニューガンダムが組み上がりました。赤と茶色の組み合わせが面白いキットになっています。


茶色の部分はチョコレートのような感じで甘い匂いがしそうですおねがい胸にコラボマークのアーモンドのロゴ入りですチュー肩にもアーモンドのAのマークがあります。(アムロのAマークですがアーモンドでもある)それでは、軽くアクションポーズです。





アーモンドvガンダムは伊達じゃない。

作成時にチョコレートの甘い匂いがした気がしましたよだれそんなわけ無いんですが…。不思議なキットです。