MG仮面ライダー旧1号 | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

出たな、ショッカー。来い‼️

仮面ライダー本郷猛は改造人間である。彼を改造したショッカーは悪の秘密結社である。仮面ライダーは人間の自由のために戦うのだ。

と言うわけで今回はMG仮面ライダー旧1号の紹介です。劇中再現が凄いキットになっていますおねがい

出たなショッカー。来い。






とぉーぉーとーーーーぉーー。
ライダーァーキーク‼️
説明書にはライダー旧1号の解説付きですチュー
世代の人は痺れるキットになっています。最近の仮面ライダーも良いですが元祖ライダーは今のライダーにはない格好良さがありますねチュー当時演じていた本郷猛こと藤岡弘さんのイメージは仮面ライダー1号その物ですね。当時はスタントマンとかはいなかったらしく、藤岡さんがスーツも着ていたとか。中は暑いし視界が悪く大変だったとか。まさにライダーそのものなのです。