MGシャア専用高機動型ザクII | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

以前作成したMGジョニーライデン専用ザクII1.0で思ったことがありました。これは、シャア専用高機動型にできるのでは?びっくりと今回はそれを作成しました。


こちらがシャア専用高機動型ザク風のキットです。もとはジョニーライデンとして販売されている物ですが少し変えるだけで印象がガラリと変わりますね。

もしもシャアがゲルググには乗らず高機動型ザクに乗っていたらアムロのガンダムとどの様な戦いになったんでしょうか。

おまけで、以前作成したジョニーライデン専用高機動型ザクII1.0を本来のカラーぽく再現してみました。


少しはジョニーライデン専用ぽくなりましたね。

もとキットはこちらです。だいぶ印象が違いますね。
それでは次回もお楽しみにおねがい