RX-78-2ガンダム ガンダムベースカラー | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

ガンダムベース限定カラーのガンダムが組み上がりましたおねがい40年の技術を集約したモデルになります。



BEYOND GLOBALと言う技術を使っているカラバリキットで稼働範囲がすさまじい事になっていますびっくりチュー

この様にかなり動きます。

より、自然なポージングが可能ですチュー


シールドにはガンダムベースのロゴ入りです。限定感が強いキットなのでお土産にも良いキットですねチューおねがい
次回は何を作ろう…。