ユニコーンverゲルググ | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

ユニコーン版のゲルググが組み上がりましたおねがいグリーンカラーです。

量産機と指揮官機が組めるようになっているので今回は指揮官で作成しました。
武器はゲルググ用のビームライフルが付きます。手の交換パーツは平手と握り手が付きます。ゲルググもザクと同じでバリエーションが多いですね。シャア専用ゲルググやガトー専用機ジョニーライデン専用機など。シャアがガルマを裏切らなければ、ガルマ専用ゲルググも開発されていたのかもですね。