シャア専用MSコレクション | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

シャア専用MSコレクションが組み上がりましたおねがいシャアが搭乗したMSが5機入っている豊富なキットです。



シャア専用ザクII、ズゴック、ガンダム、リックドム、ゲルググが入ったキットになります。
武器や交換パーツも豊富で色々楽しいキットです。ザクIIは高機動型にできたり、ゲルググはリゲルグにできたりと面白いですおねがいザクは高機動型で組みました。ゲルググの方はリゲルグにしてます。シャア専用リゲルグ❗夢のMSですね。


アムロ「うぁー❗赤いMSがいっぱい❗」



見せてもらおうか‼️ガンダムの性能とやらを‼️


迫りくる赤い影



奴だ‼️奴が来たんだ‼️