ブルース | プラモデルの日常ブログ

プラモデルの日常ブログ

作成したプラモデルを主に投稿していきたいと思います。素組からマーカー塗装して作成するものもあります。

ロックマンシリーズのブルースが組み上がりましたおねがい赤いボディにサングラスが格好いいなぞの多いキャラクターです。

口笛を吹いて登場します。ブルースはPSソフトのロックマンバトル&チェイスにも実演していて彼のマシンはシールドで後ろを防御できるようになっていました。

ブルースバスター構え
ブルースバスター発射!!
ブルースバスターのビームは良くできている?のか触った感じベタベタしたパーツでしたゴムぽい質感ですね。ロックマンと一緒並べたいキットですねおねがい