ビルボードLIVEが終わったんでレポします!!

ビルボードLIVEに行ってきました

JAY'EDさんのLIVEのSpecial guest としての登場でした!!

ビルボードはお食事をいただきながら大人な空間の中ゆっくり 音楽を楽しめる空間でしたキラキラ

JAY'EDさんが
今夜はSpecialゲストに来ていただいています
個人的にリスナーとしても聴いていて 歌声に惚れてオファーしたら出てくれる事になって

いつもコラボしている人
じゃない人がいいかなと思い来ていただきました

Ms.OOJA

おじゃさん登場o(^-^)o

紺のワンピース 背中のところのデザインもかわいくて素敵♪キラキラキラキラ

ネックレスもオレンジとか色々な色が入っていて綺麗なネックレスでした

ドレスアップしているおじゃさん綺麗でした

東京は颯爽と階段を降りてきての登場o(^-^)o

JAY'EDさん

『今日はでていただいてありがとうございます』

おじゃさん

『こちらこそ呼んでいただきありがとうございます』
J 『背が高いですね』

お 『はい(笑)』
J 『大阪公演の時に友達がきてたんですけど 僕とOOJAさんが並んでいるのをみて なんか僕が芸人に見えたって言ってました』

お 『(笑)』

JAY'EDさんステージ衣装が赤のジャケットきて蝶ネクタイしていたので
それででしょうか?

お 『素敵ですよ』


J 『いつも聴いてますよ』
お 『本当に嬉しいです』

セットリスト
Be…
スターダストレビューさんより 木蘭の涙
JAY'EDさんより Every bady

三曲 JAY’EDさんとコラボで歌ってくれました

お 『Be…を他の人が歌ってるの聞いたことないし一緒に歌うとかもないので嬉しいです』
J 『僕が歌って申し訳ないですが歌わせてもらいます』
1番はおじゃさんが歌って2番はJAY’EDさんが歌いあとはハモったり素敵なコラボでした

同じキーで歌っていて二人の歌声に酔いしれました

素敵やったな

スターダストレビューさんの木蘭の涙も すんごいよかったです

いつまでも いつまでも
っておじゃさん歌っていて
ほんま素敵でした(:_;)

JAY'EDさんのステージが終わり アンコールがあって
アンコールでもせっかくなんでもう一度Special guestに登場していただきましょうって おじゃさん再登場!!

盛り上がるところをみんなで歌う練習して wow wow wowとみんなで盛り上がり歌いましたo(^-^)o

手を振ったり楽しかったです◎^∇^◎

最後はバンド紹介しておじゃさんの紹介もしていました

バンドメンバーさんとJAY'EDさんとおじゃさんがみんな手を繋いでお辞儀していましたo(^-^)o

ビルボードLIVEは客席によって花道近かったり通る道近くだとハイタッチしてもらえたり握手してもらえたりします

JAY’EDさんもたくさんのファンの方に花道まわってハイタッチしていました
おじゃさんも通る道でしていて 私もしてもらえた公演もあったから嬉しかったです

なかなか コラボとか生で聴く機会も少ないから 素敵な想い出になりました♪
帰りのエレベーターでJAY'EDさんのファンの方がOOJAさんよかったよねって話ししていたので めっちゃ嬉しかったですドキドキ

GW前半たくさんおじゃさんに会えて幸せでしたドキドキ
余談ですが六本木ミッドタウンを歩いていたらなんとおじゃさんのマネージャーさんに偶然お会いしました!!あんな大都会で会うってすごくないですかーびっくりしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
後半のLIVEは仕事で行けないしラジオ公録行けたら行きたいなぁ

行けなかったら次は東海から元気をでおじゃさんに会えるの楽しみ

ではまたーo(^-^)o
ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-130428_152857.jpg

ふじこの☆☆☆Ms.OOJA LOVE☆☆☆日記-130423_171922.jpg