こんにちは!ミリヤママです。
(と、名乗るのがなんだか恥ずかしい…💦)


学生時代にバイトでこの世界に踏み込んでから 
気づけば20年、

ずーーーっとアパレル販売員としてお仕事をしているアラフォーです!

ここ15年は、30代から60代の方まで幅広い年齢層の方を接客させていただいてます!


家事と育児をパーフェクトに、いや私以上にこなす夫と、
春から年中さんになるお調子者の一人娘がいます。



普段はTwitterで
「脱おばさん ダサくならないコツ」として
アラサー以降のファッションに悩む方に向けて、

「これがオシャレ!」というのではなく
「ここだけおさえておけばダサくはならないよ!」

というコツだったり


シーン毎に色んなテイストを必要とする女性に向けて
着回しのコツなどを呟いております✨


Twitterだと誤字脱字が訂正できなかったり
過去ツイを探すのが大変だったりなので

ブログ始めようかな?と思っていたところ
Amebaさんからお声がけいただき…


私自身も使い慣れていたアメブロさんなら書きやすいかな?と

Amebaブログを開設する事になりました!!



アラサー、アラフォー、アラフィフのファッション難民の方に向けて

服の選び方、着回し方をメインに
日常の事なども書いていくつもりです!


写真よりも文字の方がスッと頭に入る!
という方に届けばいいなぁと思います。


どうぞ、よろしくお願いいたします!!



Twitter  @mlcl_holik
Twitter質問アカウント @mlcl_holik_qa