3年半ぶりの桑名駅
仕事が終わり
無理やり立寄ってみました。

新駅舎
当時はまだ建設中だったので初めて
ですが連絡通路もできて
キレイになってます。


駅の周りは多少のお店の変化が
ありますがそんなに変わっていない印象
ぶらぷらと1時間くらい散策して
懐かしみました。
マンションは増えてたかな?


さてと
名古屋に移動して一人呑みです。
過去に訪問したことのあるお店から
まずは『立陣』さん
立ち呑みです


暑いので
ビール🍺×2


ピリ辛らっきょ
牛すじ(どて煮こみ)


イカと豚
の串かつでサクッと呑んで
1000円代です。


汗もかいたので
ホテルにチェクインして
風呂に入って一休みして


2軒目です。
ホテルの近くにある
『世界のやまちゃん』


再度ビール🍺


定番の手羽先
5個一人前ですが
ちょうど良い量
スパイシーでビール🍺が進みます


初めて飲んだ
ガリチュー
ガリを摘みながら飲めるし
さっぱりしていて以外と
美味しかった。


そして締めは
近くの
『立川マシマシ9号店』
オープン当初によく行ってました


締めのビール🍺


つけ麺300グラム


久々のつけ麺は
懐か美味しかった


お腹いっぱい😆