長い付き合いの3人で✧ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆







暑くて溶けそう😂

でもそんな夏が大好き💛




今更だけど
6月に
ひとつ歳を重ねました🙌


{A7023D73-F445-47F1-93FC-ACD1C81BD5E9}


元CYBメンバーにも
お祝いしてもらいました😚




{026AFDBC-E2A1-47AF-B544-07E4E66C45E2}



みんなそれぞれの道で
頑張ってます🙌

でも相変わらず

みおりんはキャピキャピして
2人からうざいって言われて(笑)

くすだまはコスメヲタクの毒舌(笑)



私は…?

{AC8A94CD-206A-4C92-B3AF-24955B353609}

なんでしょーね!(笑)




{FA68EB69-D503-40E9-836A-8511590CDF16}


バカ騒ぎできて
楽しいメンバーに

定期的に会えてhappyです😚



「みんたんのプレゼントは悩む!難しい!」

と言いつつも
悩んで用意してくれて
ありがとう😍✨




{1787BAE7-3210-465B-8883-8AD4FE1634CE}


ほかのシュラスコよりコスパ良くて
気になってて

{5F6BDA03-A0D8-420F-BD79-E5F5E9A00F63}

行けてよかった🍖


いきなりのHappy Birthdayサプライズ

なぜか
仕掛けた七咲さんが
本気で驚いてた(笑)


{6C3A17F2-133E-40EB-A0E6-4032519C1C24}


そして椅子にプレゼント置いてくれてたのに

私は永遠と気づかなかった😂


姿勢正しく座ってたからかな?笑





ひとつひとつが爆笑すぎて
お腹痛かった😂


また来月か再来月ね🍻







☻みりたす☻