2016/09/26 | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


今日は久々に
ドラゴン小田急相模原店さまに!

相方は櫻井れな♡研究生だよ♡




サムを、意識した謎のポーズ(笑)

安定したあたたかいお店で
楽しく1日お仕事しました♡





なにげ一緒は初稼働!

心配ないくらいワイワイしてました\(^o^)/


会いに来てくれた方~


差し入れわざわざ用意してくれた方~



「レアキャラ」と言いつつ


皆さん私を覚えててくれて
ありがとうございます!




すべて美味しく頂きました!



まともな写メもあげておこうっ♡


帰りはおにくにくにくー!



行きたいイタリアンバルが日曜日で
閉まってて
「何食べたい?」の第一声が

「肉!」だったので焼肉(*^^*)




お風呂入ってゆっくり寝ます♡


Good night...




結木美莉