レアな3人でちゃう | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


脚ぱんぱーん

浮腫がすごいー(´°д°`)



泊まりであまり寝れなかったぶん
寝ようと思ったら
返さなきゃいけないDVDを見てて
また寝不足。゚(゚ノ∀`゚)゚。




昨日眠くてつらいかなぁーて
思ってたけど
3人だったから楽しすぎた♡

D'ステーション 太田矢島店様へ★                



くるみんとかなちゃそとい♡



頂いた
牛タン弁当美味しくて3人とも即食い!笑





ここの牛タン柔らかくて
顎疲れずに食べれて美味しかった♥





はんじゅくスフレはみんな絶賛!






ダイエットにはありがたい特茶~!
やーせーろー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑





辛いもの好きの私には嬉しい~!





ドーナッツは今日朝食になったよ♡





朝のお出迎えからいたのですが
平日なのにすごい並んでて
すごいお客様でした(๑°ㅁ°๑)‼✧


D'ステーション太田矢島店様~
すごかったです♬*゜






この3人楽しかったなぁ~♡
平和に楽しくて1日が早かった!






楽しみなことが今月無くなって
少しへこみちゅ~!




来月に持ち越しだぁー(´△`)↓







結木美莉