感謝♡ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


おねむねむ(。-_-。)





glow AMUSEMENTHALL様に
でちゃうで行ってきました♡



ほなみんラストday以来だったけど
相変わらず温かいお店です*˙︶˙*


いつもでちゃうガールズを
welcomeして頂き感謝ですっ✨




ちなみに今日はゆいせすと♡




とにかく言いたいのは
私にはピンクは似合わないということ(笑)


本日もたくさんの方
会いに来ていただきありがとうございました♡






たくさんのチェキも撮れたし

キック取材の写真も遊戯してる
たくさんの方に撮って頂けました!



頂いたアイスココア飲みながら
帰宅してるよ♡

ありがとうございました✨


結木美莉