みりたすはヨギーニ♡ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


昨日はオーガニックライフ東京に
行ってきました~!






目的はヨガ♥


ありちゃん仙台からきたよーん(´ ˘ `∗)








上野公園でlunchしてから🍴✨


この前悩みに悩んで選ばなかった
野菜たっぷりミートソースパスタにした♥




ふらふらお散歩しつつ
オーガニックライフ東京の会場\( ˆoˆ )/





ヨギーニたくさん!






大人数で集中力を高めて
呼吸を合わせる……すっごい気持ちいい!








私たちは野沢和香先生の
ストレスコントロールヨガを受けたよん♡


美人で身体のラインが綺麗で
ほれぼれする先生でした(♡´ ˘ `♡)




終わったあとは
ありちゃんbeer time...







カピバラさん出現して写真撮ったり








ヨガウェア見たり




オーガニックフード見たり


身体にいいことをしてるのが
気持ちいい最近のみりたすでした♡







レッドブルブースあって
ちゃっかりget(๑>؂<๑)





心も身体もほっこり充実しました





結木美莉