週1☆ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


急遽、深谷行ってきました♡


一番館 深谷店さま♡

週1で会っている
くるみんと\( ˆoˆ )/



なんだろう、Dのチンチラ話が
面白すぎて笑いすぎて……お腹痛い。


チンチラって

「ぷーぷっぷぷ」て鳴くの知ってる?




そしてシンガ帰国後に会って以来
久しくあってなかったDさんに


「痩せましたね!」


て言われた\( ˆoˆ )/


長い時間かかってるけど頑張りました♥


あと一息!痩せよう!








鬼はぁ~外!


もう脂肪どっか行ってくれ(笑)



とか言いつつ





大きなカツカレー間食した♡




夜は食べないもん(・∀・)




会いに来てくれた方々寒い中





本当に






ありがとう♥





そういえば
windows10のバグ無事に直りました!




結木美莉