ざんまいな週末 | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


やーっと連勤おーわり


忙しすぎたぁ(。´Д⊂)
なんだかヘトヘト・・・

週末はでちゃう三昧だったので
写メラブ


金曜日は 一番館 柏店さま&内谷店さまラブ


初めましてのまなちゃんラブ

話しやすくて楽しかったのーんminnie-5




途中ディレクターさんのタバコ取り上げました!
↑いじけるD笑っ
だって禁煙したい!って言うからuresii

空気がクリーンになって快適キラン



土曜日はオリエンタルパサージュ吉祥寺店さまラブ




癒しのかわゆすぎるみゆうちゃんラブ




こんなほわほわなのに長身だからうらやまじゅる・・

lunchはがっつり中華キラン
吉祥寺が地元だから本当はいろんな所
あるんだけどね
土曜日で混雑してるのもあるし

なによりコスで歩き回る勇気がない。笑

でもね
楽しい1日だったぬんminnie-5


日曜日はでるでる真岡店さまラブ




研修生のみかちゃんキラン

無人駅できゃっきゃっキラン





なぜかね、わんちゃんが駅に繋がれてて
かわいかったのハート

しかもねこの日帰りにたまたま
ゆきりんに会ってすっごいテンションあがったぁきらきら!!

セミ事件もありつつ・・・

無事帰宅しましたとうう


3日間疲れたけど楽しかったからよしminnie-5




結木美莉