だららんday♪ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


お休みでだららんしてますラブ

幸せ(*^^*)


ペディキュアも終わったので
この前のでちゃうの写メあっぷラブ





2連ちゃん栃木で辛かったけど
二日目はくるみんとで
ふわふわ楽しかったぁラブ


かなり久々に一緒になったんだよねminnie-5


帰りは同じ栃木組のゆきりんと合流ラブ






女子トーク炸裂ぅキラン

んーやっぱ気がしれた仲間は楽しいキラン



なにげゆきりんとは
一緒になったことないの!

早く一緒に稼働したいなぁーううハートラブハートラブ




今週末は高校の友達の結婚式があるのーキラン

うれしいけど
今年かなーりのご祝儀貧乏ですガクリ


働かねばー!笑




結木美莉