癒されにゃんにゃん♪ | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆


最近何かが足りない・・・


そうっ!癒しっ!!








やっと行けたよーんドキドキねこカフェドキドキ






もふもふの集合体・・・ドキドキドキドキドキドキ
はぁ~幸せすぎますヽ(´▽`)/









うさぎカフェ行こうと思ったら
営業時間短くて今回はねこカフェ音譜





でも癒されたからみりたす復活アップ







ねこちゃんのしっぽでお顔ぺんぺんされるのが好きヽ(´▽`)/
って言ったら、ねこカフェのお姉さんに

『あなたは、ねこ奴隷の素質があります』

って。


えっっ(゜д゜)!?びっくり!



ねこ奴隷って・・・笑







次はうさぎカフェ行くぞぉーラブラブ



結木美莉