んんっ!!?JK・・・? | 結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のみりぺーす☆まいぺーす

結木美莉のまいぺーすブログです〜♪
5/22〜5/28 第39回SG笹川賞☆イメージガール☆紅天狗☆

関東でちゃうガールとして活動☆



今日は早起きーっ!!







盛岡のもうちょっと奥まで行ってきました音譜





今日はうたちゃんと一緒っドキドキ

ディレクターさんもおなじみの島ちゃんDASH!








ランチはやーきーにーくぅビックリマーク








みりたすは、冷麺だけどねー
あれ、辛くてスープのない冷麺なんていうんだっけ??







島ちゃんお肉焼きながら撮影してくれたビックリマーク







夏先取りのスイカうみゃーい\(^o^)/





ここまではさ、普通なんだけどもね。

問題は、私たちの格好ですよね。







JKーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!



いやーかなり抵抗・・・(;´Д`)


ちょっとコスプレ感ある制服だったから
余計に抵抗あせる









といいつつ、写真は撮るっアップ








のどかで良い所~♪岩手県~♪








にしても、なんでこう・・・


ジャンプのタイミングが








合わないものですかねー?笑







さてっアップ
お家まであとちょっとーん\(^o^)/


帰ったらたまってるドラマとか
アメトーク、フットンダ見るのだ\(^o^)/




でちゃうはまた土曜日ーっドキドキ





結木美莉